topimage

2017-06

 - --.--.-- --


エイトレンジャー - 2012.07.07 Sat

セブンイレブンで大人買いしちゃいましたー
031.jpg
友だちはくじ引きで何とスーツケース当てちゃいました
すごすぎっ
041.jpg

ちなみにパパはザク豆腐を見つけてきました
お互いどんだけ好きやねんっ
037.jpg

ねずみ - 2012.06.24 Sun

中居くんのドラマ「ATARU」は前回クールのドラマの中で
我が家では1位の人気でした
りっくんは特にチョコザイのねずみが気に入ってしまい、
友だちが東京で買ってきたねずみの写メを見て
「欲しいーーー!!」と大騒ぎ
残念ながらネットでは売り切れて買えないんだわね。。

おまけに、その友だちは何と手作りで作っちゃったの
しかも激ウマいーーー素晴らしすぎてUPします
0624.jpg
どっちが買ったのか、タグをみないと分からないくらいっ。
絶対マネできませんわぁ

飲み会と二次会 - 2012.02.03 Fri

今日は飲み会で初めて咲椀に行ってきました。
創作料理ってだけあって、うちらには似合わないような
洒落たお料理がたくさん出てきました
P1010993.jpgP1010991.jpg
今写真みて、男の人たちが全然写ってないことに気付いたわ
ちなみに5人上司の方々です
いろんな部署のメンバーが集まりましたが、めっちゃ楽しかったぁ
最後と言わずにまたやりたいですっ

明日は仕事だし、そのまま帰る予定でしたが、
知らぬ間に二次会が計画されていて女4人でカラってきました
しかもすべてジャニーズオンリーで、延長30分の2.5時間
ひっさびさに盛り上がったわぁ
P1010997.jpg
しかも4人ともファンが違うから、スマップ、キンキ、嵐、
タキツバ、関ジャニ、キスマイと幅広く選曲して終わりがないくらい
明日からまた仕事頑張れるわっ

月一くらいでやりたいとこだけど家族に怒られそうなので
せめて2か月に1度は許可して欲しいなぁ~

ポスター貼りました - 2012.01.12 Thu

CD購入時にもらったものと、コンサート時に買ったポスターを貼りました
よくちびたちに「嵐と関ジャニ、どっちが好きなの」と聞かれて焦ります
P101089_20120113001549.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

だんちゃんママ

Author:だんちゃんママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (511)
子ども (73)
食べ物 (64)
6,7組 (6)
保育園 (9)
お出かけ (22)
病院 (19)
日常 (39)
小学校 (18)
嵐 (15)
ジャニーズ (4)
関ジャニ∞ (1)
障がい (3)
中学校 (7)
テレビ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

